雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ホテル経理業務☆システム入力やチェック等、まずは取り組みやすい業務からスタートしますので安心してスキルアップできます☆変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 沖縄県那覇市松尾2丁目5−7 |
賃金 | 181,970円〜225,340円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 7時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・給与の決定に関しては、経験、能力等により判断する。・通勤手当は当社規定により支給する。 (モノレール又はバス定期代とする)・入社日応相談 *正社員のみ★社員割引制度あり(レストラン50%割引など)*規定あり※「その他の手当等付記事項」欄に記載された時間数は 固定残業代の積算根拠となるものです。 実際の時間外労働の時間数の見込みや実績を 示すものではありません。※事前連絡のうえ、履歴書、職務経歴書、紹介状を郵送して下さい書類到着後7日以内に書類選考結果及び面接日時を連絡します。【郵送先】〒900−0014 |
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